光陵吹部活動日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前進あるのみ!

<<   作成日時 : 2013/07/07 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



どーも、こんばんは!

前回、また来週とか言ったのに
2週間ほど放置しててすいません(><)

テストやばくて…ははは…。笑


期末テストもようやく終わり、
いよいよ私たちの頭の中はコンクール1色となりました。

もう泣いても笑っても残り2週間程度しかありません!

1分1秒でも無駄にしないよう
練習するときはしっかり集中しましょう。

休むときもしっかり休まないとバテちゃうので
メリハリつけて効率よく練習しましょうね(´∀`*)


きっと時間なくて焦ってる人多いと思います。

確かにこのままじゃまずいけど
焦ったっていいことないよ!

不安なら「あんだけ練習したんだから大丈夫!」って思えるくらい
たくさん練習すればいいだけです。

不安なのはみんな一緒。
みんなで乗り越えていけたらいいですね♪


…とかいいこと言って
私もかなりコンクールびびってます…泣


あ、そういえば今日は七夕ですね!
なので短冊にコンクールのことお願いしました(^^)v

神頼みは良くないですけど
織姫様と彦星様がきっと叶えてくれるはず…!


また長文になちゃいました(;´д`)
だらだらとすいません。汗

コンクール、悔いの残らないようにがんばろう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前進あるのみ! 光陵吹部活動日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる