アクセスカウンタ

<<  2013年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


♪コンクール♪

2013/07/24 22:58


どもども、納豆カレーです!

22日のコンクール本当におつかれさまでした(。・ω・。)

画像


今年は去年とは全く違ったコンクールとなりましたね

結果は銅と、とても悔しいですけど
わたしは演奏していてとても楽しかったです(*´`)


まあ、soloでA.saxの某Mくんがスタンドプレイをしたり
トラックのところでみんなで肩組んだりと
他校から見たら「なんだあいつら」ってなったと思いますが
光陵らしくてよかったと思います。笑


演奏も普段の私たちみたいに明るく元気な演奏ができたし
審査員含め聴いていただいた方々にも伝えられたようなので
先生も言っていたように
このコンクールという場に少し違った風を吹かせられたのではないでしょうか。


そしてそして…

コンクールに出ていただいた先輩方ももう仮引退ですね…

ここまで一緒に来てくださってありがとうございます(><)


まさか今年こんなにも多くの先輩方が残ってくださるなんて
ほんとにうれしかったです!

また定演で先輩方と演奏できるの
楽しみに待っています♪


さあ、これからは本当に1・2年だけとなりました。

定演、次のコンクールに向けてまた明日から頑張ろう!!!!!!!!!!
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


1週間前です!

2013/07/15 19:33


ただいま帰宅しました。笑


とうとう1週間前となってしまったコンクール。
来週の今頃には結果出てるんですよね…

ぎゃああああああ((((゜∀゜;)))))))


実際あと1週間じゃ演奏面でもうどうにもならないところ
出てくると思います。

今からできることといったら
やっぱりモチベーションですね!

今自分が出来る最高の音楽を来週の12時に出来るかが重要です(・ω・)


それまでに口の状態や体調管理、しっかりしましょう!


あ、明日は球技大会なので怪我にも十分注意してください。
バスケとかもう肘でボール持つくらいで。笑


それ以外にも、不安要素が1つでもあると嫌ですから
なにか気がかりなことがあれば今のうちに解決しとくのがベストですbb


さて、あとは突っ走るのみ!
万全な状態でコンクールに出られるよう自己管理はしっかりしましょうね!


記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


野球応援

2013/07/15 07:31


納豆カレーです。
最近日記不定期ですいません!


一昨日7月13に野球部の試合がありました(*^^*)

例年どうり今年も私たち吹奏楽部は応援に行かせてもらいました!


しかし相手は強豪高、戸塚高校…

頑張ったのですが9対0とコールド負けしてしまいました。

しかも戸塚高校は吹奏楽でも有名なので
応援でも負けた気がして悔しかったです…。


でもやっぱり野球観戦はいいですね!
私たちも声を張り上げて応援しちゃいました(´ω`)

野球部の方々、本当にかっこよかったです☆

来年こそは私たちを甲子園につれてってください!笑


そして今日でちょうどコンクール一週間前ですね…

今日帰ってきたらもう1つ日記書こうと思います!


それでは私は部活いってきます!
アディオス!笑
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


前進あるのみ!

2013/07/07 23:15


どーも、こんばんは!

前回、また来週とか言ったのに
2週間ほど放置しててすいません(><)

テストやばくて…ははは…。笑


期末テストもようやく終わり、
いよいよ私たちの頭の中はコンクール1色となりました。

もう泣いても笑っても残り2週間程度しかありません!

1分1秒でも無駄にしないよう
練習するときはしっかり集中しましょう。

休むときもしっかり休まないとバテちゃうので
メリハリつけて効率よく練習しましょうね(´∀`*)


きっと時間なくて焦ってる人多いと思います。

確かにこのままじゃまずいけど
焦ったっていいことないよ!

不安なら「あんだけ練習したんだから大丈夫!」って思えるくらい
たくさん練習すればいいだけです。

不安なのはみんな一緒。
みんなで乗り越えていけたらいいですね♪


…とかいいこと言って
私もかなりコンクールびびってます…泣


あ、そういえば今日は七夕ですね!
なので短冊にコンクールのことお願いしました(^^)v

神頼みは良くないですけど
織姫様と彦星様がきっと叶えてくれるはず…!


また長文になちゃいました(;´д`)
だらだらとすいません。汗

コンクール、悔いの残らないようにがんばろう!
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2013年7月のブログ記事  >> 

トップへ

光陵吹部活動日記♪ 2013年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる