光陵吹部活動日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーインティライミ!

<<   作成日時 : 2013/08/14 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



夏だ!恋する季節だ!
さあ、俺の胸に飛び込んで来いっ!!!!!!!!


どもどもー、納豆カレーインティライミです。笑

最近ナオト・インティライミさんの恋する季節という曲を練習しているせいで
インティライミという言葉にはまっちゃってるんですよねー(^ω^)

この前先生が合奏で言ってましたが
インティライミって「太陽の祭り」って意味らしいです。

納豆カレー太陽の祭り…wwww


まあ、それは置いといて…


暑いですね(´д`;)


みんな暑さで色々やられてる模様。

暑い中の演出練は辛いですからね(;ω;`)


でもそこでグダっては×

このごろ遅刻や欠席が多いですから
体調管理を各自しっかりして
きちんと練習に参加できるようにしましょう!

室内でも水分補給は忘れずに☆


あ、そうそう。

この日記、案外先輩方も見てくれているようで
嬉しいです(*^^*)


不定期になってしまって申し訳ないですけど
勉強の気晴らしにでも見てくださいね♪


では、さらばっ=3

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーインティライミ! 光陵吹部活動日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる