光陵吹部活動日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュテーム!

<<   作成日時 : 2013/09/01 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


長らく放置しまくってました!
すごいお久しぶりです納豆カレーです(*・ω・*)


えーいつの間にやら短かった夏休みも終わってしまい
また忙しい日々がやってきますね。泣

みなさん、充実した夏休みが送れましたか?


ここで夏休みの振り返りー♪

結構前の話になっちゃうんですけど
所さんの笑ってコラえて!って番組でコンクール横浜部門を1位で通過した
横浜創英特集をしてたの知ってますか?

見た人も多いと思いますが、すごいなって思いました。


指導の先生がとてもすばらしい方でしたよ(゜∀゜)

先生に演奏で何が大事かインタビューしたところ
先生は「ジュテーム」とおっしゃってました。笑


「ジュテーム」とはフランス語で「愛してる」という意味。
つまり楽器に対しても周りの仲間に対しても「愛」がなきゃだめってことです。笑

私は光陵BRASS好きだよ!ジュテームっ!


だからみんなももっと音楽が好きになってほしいですね!


この前合奏でも先輩につまらなそうって言われたと思います。
もっと心から楽しんで音楽できたらきっとお客さんも楽しんでくれると思う!

楽しめるくらい余裕もって演奏できるように
日ごろの練習がんばりましょう(^^)b


そして、1つお知らせがあります!

ようやく1年生のホームページ担当が決まりました!
だれでしょー?笑

今度日記もかいてもらう予定なのでお楽しみに☆


それではノ~~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュテーム! 光陵吹部活動日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる