光陵吹部活動日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンタッチ!

<<   作成日時 : 2014/02/08 23:06  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1



こんばんは!
また放置してしまいました納豆カレーです…泣

今日は雪が降ってしまい部活が無しになってしまいました(´;∀;`)ショック!


おととい、学芸音楽祭が終わりまたひと息つける…と思いましたが
そんな暇も無く定演の準備でバタバタな光陵BRASSです。泣

もう14日からは受験休みで部活ができず、
受験休みが終わったら次は学年末試験で部活が休みで
なんとほぼ半月部活が無いのです!うわあああああああああ


しかもテストが終わったらすぐ卒業式。3年生が帰ってきてくれます!
なのに定演の準備が全然終わっていない…!

かなりやばいですよ、こんなんじゃ笑顔で先輩を迎えれないですよ!


2年生は勉強の意識も高まってきて両立に苦戦している最中。
事務仕事まで手が回りきれてないことが多々でています。

さあここからが1年生の腕の見せ場!
わたしたち2年生の仮引退も近づいてきている今、
そろそろ1年生が中心となって部活を引っ張っていかなくちゃいけません。

大変だと思うけどあなたたちももう先輩だからね、
期待してます!


2年生ももうみんなで吹ける回数がそう多くなくなってきました。
一回一回の部活を大切にしていきましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく感謝です(○^▽^○)

かなり緊張してるから変になていたらすみません。



某部員。さんのブログに出会えて本当に良かったです!



溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(σ^▽^)σ

視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)



それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんです(人´∀`)

お返事心待ちにしています!
すごく感謝です(o^∀^)
2015/07/21 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンタッチ! 光陵吹部活動日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる