光陵吹部活動日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿やっふぅ(((((*゜▽゜*))))))

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



どーも合宿で3kg太った納豆カレーです(´;ω;`)

8月1日〜4日まで、山梨県の西湖の近くにある「松屋」というところで合宿をしました!


画像



もうむっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!

行き帰りのバスではお菓子パーティーできたし
湖で写真とれたし花火も見れたし
夜にまたお菓子パーティーして…

それだから3kgも太ったんですけどね。笑


練習でも基礎をたくさんすることができたし
湖で吹くこともできました(∩ω∩*)♪


ただ合奏で寝ちゃう人が多かったのは残念でした。

夜にお話したり人狼ゲームしたりするのはいいんですけど
それで夜更かしして合奏で寝ちゃうのはよくないので
来年は気をつけましょう(><)


でもわたしも後輩、先生、同級生のみんなと
ほんとたくさん話せて楽しかったです!

仲良くなれてよかった♪


それではみんな4日間全然寝てないと思うので
ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿やっふぅ(((((*゜▽゜*)))))) 光陵吹部活動日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる