光陵吹部活動日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お・も・て・な・し!

<<   作成日時 : 2013/12/08 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりですね!
1、2ヶ月も更新してなくてすいませんんん(>_<)


アンコンも終わり、残す大きな舞台は定期演奏会となりました。
各係でも定演の準備が始まってて忙しい日々です…


定演のことも忙しいけど明後日は保土ヶ谷養護学校での演奏会なんですよね!
やった授業出なくて済む!笑

保土養の子たちはほんと感情豊かで、わたしたちのパフォーマンスにもすごくノってくれるので
ほんと楽しいんですよね(´ω`*)


でも最近みんな忙しくて、笑顔忘れてない?って思うことが多々あります。

わたしたちはエンターテイナー。
せっかく演奏を聴いてくれてるのだからお客さんに楽しんでもらわないといけないんです。

お客さんに楽しんでもらうにはまず私たちが音楽を楽しまないと!


保土養での演奏会は、お客さんがきっとすごく笑顔で聴いてくれると思います。
きっと私たちも楽しく演奏できるはず!

保土養で音楽の楽しさを再確認して、定演に繋げられたらいいですねっ♪


いつ楽しむの?

今でしょ!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・も・て・な・し! 光陵吹部活動日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる